6日目のルッコラ

【タイトル】6日目のルッコラ
【ニックネーム】葉月のペットボトル野菜
【お住まい】横浜市中区
【コメント】小さくても間引いた芽は立派にルッコラの味がして感激です。

大豊作のきゅうり

【タイトル】大豊作のきゅうり
【ニックネーム】房ちゃんの畑
【お住まい】船橋市前原
【コメント】今年はきゅうりが大豊作!一晩で巨大化するので急いで食べます。

丸々太ったにがうり様

【タイトル】丸々太ったにがうり様
【ニックネーム】房ちゃんの畑
【お住まい】船橋市前原
【コメント】にがうりは強い!毎日暑いのにこんなに立派に育ちました。

夏野菜コンビ、ピーマン&ナス

【タイトル】夏野菜コンビ、ピーマン&ナス
【ニックネーム】房ちゃんの畑
【お住まい】船橋市前原
【コメント】豚肉を入れて味噌炒め。ご飯に合います。

ネバリ強いモロヘイヤと里芋

【タイトル】ネバリ強いモロヘイヤと里芋
【ニックネーム】房ちゃんの畑
【お住まい】船橋市前原
【コメント】モロヘイヤのネバネバ大好きです。
里芋は秋に収穫です!

我が家の収穫祭

【タイトル】我が家の収穫祭
【ニックネーム】めいちゃん
【お住まい】横浜市神奈川区
【コメント】今年のブルーベリーもあとわずか・・・
来年もよろしくね!

自慢のぶどう♪

【タイトル】自慢のぶどう♪
【ニックネーム】みゆ
【お住まい】横浜市
【コメント】10年目のぶどう!
とってもおいしいよ♪

とうがらし

【タイトル】とうがらし
【ニックネーム】けいいちろう
【お住まい】横浜市神奈川区
【コメント】丸っこくて黄色いのがかわいいでしょ!?

はじめまして!

【タイトル】はじめまして!
【ニックネーム】たなか やすこ
【お住まい】千葉県船橋市
【コメント】8/9・10にイベントをします。 是非、皆さんいらしてくださいね!

我が家のバジル

【タイトル】我が家のバジル
【ニックネーム】たなか やすこ
【お住まい】千葉県船橋市
【コメント】元気にのびのび育ってます。青い鉢は自分でペイントしました!

どんなものでも

【タイトル】どんなものでも
【ニックネーム】たなか やすこ
【お住まい】千葉県船橋市
【コメント】どんなものでも工夫次第でかわいいプランターになりますよ!